1. TOP
  2. 24/7Workout実録記
  3. 24/7Workoutの体験談ブログ!まずは入会日の記録

24/7Workoutの体験談ブログ!まずは入会日の記録

24/7Workout実録記 この記事は約 8 分で読めます。 20,510 Views
24/7ワークアウト店舗

>>全額返金保証付き!パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

私はお菓子などの甘い物や、ごはんやパン類などの炭水化物の摂り過ぎて、いつの間にが体重が78キロ(身長177センチ)になっていました。

しかし、どうにもこうにも食欲は止まらないし、ダイエットをしようと思っても、いつも3日も経たずに挫折してしまう・・・

でも、そろそろ物心つく子供のためにも「カッコいいパパ」になろう思い、ダイエットを決意!

男のくせに存在感を主張するAカップと、どうみてもビール腹にしか見えないたるんだ腹回りをいよいよどうにかしたいと思い、広告宣伝にミランダ・カーが使用されている事でお馴染みの、パーソナルトレーニングジムの『24/7Workout』に入会しました。

入会したのが2017年の5月19日です。

そもそも24/7Workoutを知らない方のために、24/7Workoutが一体どんなパーソナルトレーニングジムなのかというのを分かりやすく説明すると、“ライザップの安い版”です。

24/7Workoutの事は知らなくても、ライザップなら知っているという方がほとんどでしょう。

ライザップが2か月で30万円の費用がするのに対して、24/7Workoutはその2/3以下の価格の20万円しないくらいで済みますから、分かりやすく言えばライザップの安い版というのは間違いないのですが、実は厳密に言うとそうではありません

ライザップのダイエットが糖質制限に始まり厳密な「鬼の食事制限( `ー´)ノ」をされてしまうのに対し、24/7Workoutはもちろん糖質制限もするのですが、完全に食事を制限されてしまうというものでもありません。

簡単に言えば、ライザップは2か月間でブロッコリーと鳥のささみしか食べられない(私が聞いた話です)のに対し、24/7Workoutは糖質をしっかりカットしていれば、基本的には何を食べたって良いんです。

3食きっちりお腹いっぱい食べてもいいし、そもそもの24/7Workoutのコンセプト自体が、「きっちり食べて痩せる」というものですから、ダイエットに関する考え方や取り組み自体がライザップと24/7Workoutでは大きく異なるのです。

24/7Workoutで痩せたらリバウンドしない!

ここで、私を含めてこれからダイエットをしていく人達が考えないといけないのはリバウンドに関してです。

2か月間の間でいくら痩せる事ができたって、ダイエット期間が終わった後にまたぶくぶく太ってリバウンドしてしまったら、何の意味もありませんからね!

で、そこで言うとやっぱり無理な食事制限をしているライザップでダイエットをした方々は、漏れなくリバウンドに成功しているわけです。

AKB48の峰岸みなみさんなんかが良い例ですよね?(^-^;

あれだけ引き締まった体になったのに、今はもう元のぽっちゃり体型に戻っていますからね。。。

それだったら辛い思いをしてダイエットをする意味は全くないですし、むしろそれならダイエットをやらない方がマシだとさえ私は思います。

つまり、無理な食事制限をしても、結局それは長い人生の中でずっと続ける事は不可能ですから、ライザップでの痩せ方は非合理的なのです。

もっと言えば、体によくない事をいっぱいしているわけですし、表立ってはもちろん公表されていませんが、負傷者や(死者も?)出ていると聞きます。健康に痩せないと意味がないし、再現ができないのです。

だからその意味では、3食きっちり食べながら2か月で10キロほどを落としてしまう24/7Workoutの方法神がかっていますし、だからこそ私も入会を決意したわけです。

(※ただし、入会した事を妻に事後報告をしたせいで、カンカンに怒られてしまったのはここだけの話です)

24/7Workoutの店舗へ無料カウンセリングに行く!

事前にホームページから新宿西口店の無料カウンセリングに申し込んでおき、2017年5月19日に店舗に足を運びました。

ライザップとそん色ないダイエット結果を出しているのに、なぜ24/7Workoutが安い値段でサービスを提供できるのかと言うと、結局のところは店舗や内装にお金をかけていないからです(笑)

この写真のように、普通の小さな雑居ビルで運営をしています。「24/7Workout」という小さな看板を出しているだけで、これがなければどこに店舗があるのかさえ分からないレベルですし、内装もパーテーションで区切ってあるくらいで、すごくシンプルな構造です。

ただ重要なのが、ダイエットやボディーメイクをするのに、豪華な内装なんて要らないという事ですね。

だったら、安い価格でダイエットができる(しかも3食きっちり食べながら健康的に痩せられる!)24/7Workoutの方が断然良いと思うのは私だけでしょうか?

いえ!そうでないから最近ここまで24/7Workoutが口コミで急拡大しているんですよね^^

店長さんの無料カウンセリングを受けて24/7Workoutに入会!

無料カウンセリングをして下さったのは、たまたま店長のNさんでした。店長さんは若くてイケメンだし、めっちゃいい体型をされています。ちなみに、デスクスペースが他の方で埋まっていたので、この上の写真のように、トレーニングルームで無料カウンセリングを受けました。

奥の鏡に映っているのが私です。

まあ私はもともと入会する気で店舗に来ているので、一通り説明を聞いて、すぐに契約をさせて頂きました。

契約をして、契約書をまじまじと眺めると、

「よし!ここから2か月間頑張るぞ!」

という闘志がみなぎってきます。

もちろん契約書の内容に関しては、24/7Workoutの守秘義務でもありますから、ここはモザイクをかけさせて頂きますが、下記に2017 年5月19日の日付と私の名前が書かれている事が見て取れると思います。

また、私はあまりよく見ずに契約したのですが、24/7Workoutでは下記のようにコースが3コースありますので、時間と内容を吟味して自分の好きなコースを選ぶ事が可能です。

これも、守秘義務のためのモザイクはかけさせて頂きます。

そして、あともう1つダイエットに重要な欠かせない物があります。

ダイエットと言えば何ですか???

そうですよね、「プロテイン」ですよね。ダイエットをするためには炭水化物を抑えてたんぱく質を摂らなければいけませんが、そのたんぱく質を効率よく摂るために欠かせないのがプロテインなのです。

筋肉モリモリの逆三角形を目指している身としては、ここは迷わず2か月分のプロテインもしっかりと申込みしておきました。

※ちなみに、別に24/7workoutのプロテインを購入するのは必須ではないです。

味も、バニラ、チョコレート、ヨーグルト、メロン、イチゴとあるのですが、イケメン店長さんおすすめのヨーグルトとイチゴをチョイスしておきました。

(※補足※ 店舗でのトレーニング後にもプロテインを無料で貰えるのですが、そこで飲んだバニラ味が個人的には一番美味しかったです!なのでこれからプロテインを選ぶという方には、甘い物が苦手でなければ私はバニラ味をオススメします^^)

トレーニングは銀行振り込みとクレジットカード決済の両方、プロテインはクレジットカード決済と代金引換の両方が可能です。

分割はどうだったかな・・・忘れました(笑)

まあそんなこんなで、人生で初めて本格的なダイエット、本格的な肉体改造トレーニングに取り組む事になりました!

こうやって強制的にでもダイエットに面と向かってチャレンジしない限り、人って意志が弱くてダイエットなんて自分ではできませんからね・・・!!

ダイエットに挫折し続けてきた方なら、共感して頂けると思います^^

さーーーて!!これから2か月間楽しみです^^

ただ、店舗で24/7Workoutの無料カウンセリングを受ける際に、1つだけ注意点がありますから、それに関してはこちらの他のページで紹介するようにします。

⇒24/7Workoutの注意点の記事へ行く

 

追記:24/7workoutを終えた今の後日談

それにしてもですが・・・

「たった2か月で人はこうも変わるんだな…」

と、2か月の期間を終えて私はそれを実感しています。

今はダイエットを完了し、筋トレに目覚め、週2でジムに通って体作りに励む毎日です(笑)

もはや筋トレが趣味になりました。

まずは24/7Workoutの無料カウンセリングを受けるだけで、日々の自分の食生活がいかに異常なものであるかを認識できるので、そういった意味でも無料カウンセリングを受ける事をおすすめします。



ダイエットや肉体改造にプロテインは必須

そうそう。

ダイエットをして体を絞りたい人も、体をムキムキに大きくしたい人も、トレーニングはプロテイン摂取と必ずセットで行います。

24/7workoutのトレーニングでも必ず終わった後にプロテインを飲むわけですし、これは最初にお伝えしておきますね。

「え!?私は痩せたいからプロテインなんて飲みません」

「細マッチョを目指しているんで、プロテインは飲みたくないです」

なんていう人が結構いるんですけど、これは大きな勘違い。

痩せたい人も、ムキムキに筋肉をつけたい人も、そのためには筋肉をつけることが最も効率的だから、手っ取り早く肉体改造をするためにはプロテインを飲まないといけないんです。

むしろ、プロテインを飲まないで筋トレやトレーニングをしていると、本来3か月でできるはずのことが2年や3年もかかってしまいますよ・・・

そんなの嫌ですよね?

だったらプロテインをしっかりと摂取しましょう♪

そして、どうせなら良いプロテインをしっかりと飲みましょう。プロテインは安いダメなやつを飲んでも非効率なだけです。

ポイントはHMBで、例えばこのプロテインなんかは今や最強で、全国の細マッチョや筋肉マンに大人気です。

もちろん、女性にも人気でシェイプアップにも抜群の効果を発揮してくれますよ^^

これがあると、ほんとダイエットや筋トレが楽になりますね!

プロテイン未経験の人も、このプロテインなら全額返金保証もあるので安心だと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

24/7Workoutブログ※60日間の体験談の注目記事を受け取ろう

24/7ワークアウト店舗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

24/7Workoutブログ※60日間の体験談の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

コメントを残す

*

この人が書いた記事

  • 筋肉食堂の弁当がダイエットや体づくりをしたい人に最高!

  • 24/7WorkoutVSライザップ※私が10キロ減量に成功したのは?

  • 24/7Workoutのビフォーアフター写真公開!体重推移の2か月間の全記録も!

  • 上野でパーソナルトレーニングなら24/7Workoutがおすすめ!

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます。

  • 6月7日【実践6日目】ダイエット中のスーパーの惣菜

  • 247ワークアウトの口コミに悪い評判がない理由

  • 24/7workout【実践10~12日目】(6/11~13日)の食事メニュー!

  • 24/7Workoutの食事制限は辛い…?

  • 24/7Workout開始3週間での体重変化と実践20~22日目の食事内容

  • 24/7Workout実践1週目の体重推移まとめ