1. TOP
  2. 24/7ワークアウトの食事制限は常識的だから結果が出る!

24/7ワークアウトの食事制限は常識的だから結果が出る!

24/7ワークアウト 24/7ワークアウト実録記 この記事は約 5 分で読めます。 100 Views
24/7ワークアウト食事制限

24/7ワークアウトの実践記の続きです。

今回は実践開始16日目~18日目の食事内容をお伝えします。

この記事を書いている段階で実はもう24/7ワークアウトを開始して1か月経過しているのですが、自分でも驚くほど体重、体脂肪率共に落ちてます!!

見た目も、もう全く違っていますね。

なので、ここでちょっと振り返ってみて思うのは、やっぱり24/7ワークアウトの食事制限は常識的だから結果が出る!というポイントが大きいと思います。

「あなたはこれとこれしか食べれません!」という鬼気迫る感じではなく、糖質制限さえしっかりできているのであれば、あとはイケメントレーナーさんと相談しながら食べるものも自由に決めていく感じになります。

また、実際には白米やパンなどの糖質をしっかり摂っている人もいますし、私も2か月目以降は糖質制限を少しゆるくして、朝だけ糖質を摂取するようにもなりました。

「何もかも全部だめ!」と頭ごなしに決めつけられてしまうと、それが大きな精神的ストレスになって、ダイエットが続けないという方も多いでしょう。

ですから、24/7ワークアウトの食事制限は、それを分かった上で限りなく無理のない範囲で糖質制限を行える仕組みになっていて、これにうまくはまれば、ストーンと体重は落ちていってくれるのです。

途中からダイエットが楽しくなってくるんです^^

という事で、実践開始16日目~18日目の食事内容を紹介します。

実践16日目(6/17)の食事メニュー

朝食

・卵と小松菜の炒め物

もうお馴染みのやつですね。なんか、もうこれに慣れてしまい、パンを食べないとお腹が膨れないとか、お米を食べないと気が済まないとか、そういうストレスは無くなりました。

昼食

・チーズ入りの卵焼き
・鶏肉を炒めた物
・プロテインバー
・スモークチキン

土曜日だったので子供を連れて遊びに出かけました。もちろんパパは手弁当です。コンビニでスモークチキンが美味しそうだったので追加購入しました。

この日はお腹が空いていたのですが、この4品で結構満腹になりました。胃が確実に小さくなっている・・・

夕食

・糖質0麺をポン酢で
・ブロッコリー
・鶏肉を炒めた物
・チーズ

また出ましたね、糖質0麺

これ、別に良いんですけど美味しいものではないんです・・・こんにゃくですからね。

これ食べてるよりはゆで卵の方が断然美味しいので、今度からはもう買わないでおこうと思います。

実践17日目(6/18)の食事メニュー

朝食

・ヨーグルトプロテイン
・小松菜としめじともやしの野菜炒め

野菜炒めにプロテインだけですね。朝なのでこれだけでも、不満はありません。

昼食

・ペッパービーフ
・ブロッコリー

この日の昼食はさすがにちょっと少なかったですね><

出先だったのであんまり良いものがなくて、ようやく見つけたのがこのペッパービーフでした。スーパーで買ったお惣菜なので、やっぱりうすぺっらいんですよね。。。お腹が満たされない。

なので、この日は頻繁に間食のアーモンドを食べていました。

夕食

・卵焼き
・鶏肉と梅をあえたもの
・レタス

卵焼きには卵を3つとチーズをふんだんにつかっているので、これ1つでも結構お腹にたまるんです。

実践18日目(6/19)の食事メニュー

朝食

・いちごプロテイン
・おくら
・ブロッコリー

この日は少し意図的に食事量を減らしました。あんまり動く予定もなかったから、総合的なカロリーをしっかり考えてです。

でも、176センチ77キロだった男でも、この食事量で足りるようになるから人の体は不思議です。

昼食

・レタス
・鶏肉と梅をあえたもの

自分で食事を作っているからですが、まあメニューの乏しさが顕著ですよね(笑)

恐らく女性だったり、料理の好きな男性なら、もう少し楽しく食事をすることができると思いますよ!!

夕食

・チーズイン卵焼き
・ブロッコリー
・まぐろの刺身
・牛肉を焼いたもの
・豆腐

さすがに朝と昼が少なかったので、夜は結構たべました。大食いだった男でも、これでかなり満腹になります。

24/7ワークアウト実践18日目での体重変化は?

24/7ワークアウトを実践して18日目ですが、夜に計測したところ体重が73.4キロになりました。

スタート日の77.7キロから考えると、4.3キロ減量に成功しています。2週間と4日で4.3キロです!いいですね。

体脂肪もこの頃から少しづつ減ってきています。

私は24/7ワークアウトでの週2日しか運動していませんし、私は普段はデスクワークなので、ずっと座りっぱなしです。でも、これだけ体重が落ちていくわけです。

ですから、例えば営業マンの方などは、日中もっと動き回ると思うので、私以上にもっとガッツリ食べても何ら問題ないと言えると思います。

恐るべし!24/7ワークアウト!!

この調子でやってきましょう!

ダイエットをしたい方は、まずは今の自分の体型や毎日の食事内容がいかにヤバい事になっているかを把握する事から始める事を強くオススメします。そうすれば、ダイエットをする気がメラメラ出てきますからね。

まずは24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。話を聞くのはタダですから、自分の現状を知るには最適です。

⇒実践19日目(6/20)の実践記へ

\ SNSでシェアしよう! /

24/7ワークアウト60日間実録記!全食事も公開!の注目記事を受け取ろう

24/7ワークアウト食事制限

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

24/7ワークアウト60日間実録記!全食事も公開!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • リバウンド保険【ライザップ】って、いかにもアレですね。

  • 24/7ワークアウトのビフォーアフター写真公開!体重推移の2か月間の全記録も!

  • 24/7ワークアウトでダイエットに失敗する人は一体どういう人?

  • 24/7ワークアウト開始3週間での体重変化と実践20~22日目の食事内容

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます。

  • 24/7ワークアウト開始3週間での体重変化と実践20~22日目の食事内容

  • 24/7ワークアウトの体験談ブログ!まずは入会日の記録

  • 糖質制限ダイエットのデメリット襲来!24/7ワークアウト実践19日目で…

  • ミランダカーで有名なパーソナルトレーニングジムは24/7Workout!

  • 24/7Workout【実践13~15日目】(6/14~16日)の実践記

  • 24/7workout【実践10~12日目】(6/11~13日)の食事メニュー!